瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 秋山 遼 再現性を検証 2ch(ちゃんねる)

Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 秋山 遼 再現性を検証 2ch(ちゃんねる)

投資関係の知り合いから教わった
秋山 遼さんの「Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム」。

今の時代に合ったトレードをするにはそれなりの長さ(デイトレ寄り)を保有しつつ2ポジション型でバランスよくエグジットするのが最も効率的って、言っているけど
効果あるのかなぁ。

ちょっと怪しいし、インチキ臭いけど
本当に稼げるなら試してみたい気もする。

体験レビューは?確認してみる

1つのトレンドからより安全に利益を絞り出す(=取れるときに大きく取る)
という相場における本質部分に準じた取引ができるんだって。

う〜ん、試してみたいなー

でも迷う。どうしよう??