瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

エキスパート・MI・ストラテジーFX(エキストFX) FX trader あおい 手法のネタバレ 体験談

エキスパート・MI・ストラテジーFX(エキストFX) FX trader あおい 手法のネタバレ 体験談

これってどうなの?
FX trader あおいさんの「エキスパート・MI・ストラテジーFX(エキストFX)」。

1回のトレードで得られる利益は最大で153pipsという、奇跡的な実績を叩き出したこともあるって本当なら買いだよね。

でも、そんな簡単にできるわけないし
買ってみて使えなかったら嫌だなぁ・・・

購入者の感想は?

常に稼げるチャンスがあるから、仕事の休憩時間やトイレなど、ほんのわずかな時間に
携帯をチェックするだけで、次々と利益を狙えるらしいよ。

意外と悪くないって思った。

私でも出来そうだし、試してみる価値ありそう。