瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

JSC CHIBA 川島 和彦の経歴 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾の噂 実践方法

JSC CHIBA 川島 和彦の経歴 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾の噂 実践方法

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾のJSC CHIBA 川島 和彦さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

サッカー少年がいるお父さん、お母さん、少年サッカー指導者向けの、
ジュニアサッカー専用 子どものドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

JSC CHIBA 川島 和彦さんの経歴とか、わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾の噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 


たった5つのサッカートレーニング方法に取り組めば、
持っている個性をグングン伸ばし、他の子には無い天才的な
ドリブルテクニックを身に付けることができるんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。