瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

秋山 遼 Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 感想と評価 トレード成果

秋山 遼 Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 感想と評価 トレード成果

ねぇ、
秋山 遼さんのTrendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システムって知ってる?

今の時代に合ったトレードをするにはそれなりの長さ(デイトレ寄り)を保有しつつ2ポジション型でバランスよくエグジットするのが最も効率的って言ってるんだよね。

フツーは、「まさかぁ、インチキじゃないの?」って思うよね〜

でも、本当に成果が出るなら試してみたいな。

購入者の声はどうなの?確認してみる

平均的な損失を抑えつつ勝率を高める工夫を組み込むことで、短期間内における成績にばらつ
きが出にくいらしいよ。

秋山 遼さんのTrendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム

これは意外にいいものかも?