瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

FX初心者の不利を有利に変えるスーパースイングトレーダー講座 川井 典生 ネタバレ みんなの声

FX初心者の不利を有利に変えるスーパースイングトレーダー講座 川井 典生 ネタバレ みんなの声

川井 典生さんの「FX初心者の不利を有利に変えるスーパースイングトレーダー講座」
初心者でも稼げるってホント?

スーパースイングトレーダー講座は、勝って当たり前のトレードルールって言っているよね。

気になるけど、信じられない感じだなぁ。

購入した人の感想を確認してみる

スイングでも比較的短期の動きを狙ったもので、相場状況によって、短いトレードの場合は、その日に完結するデイトレードになることもあるので、機会損失を避けた、稼ぎやすいトレードなんだって。

信じても大丈夫っぽいね。

川井 \xC5
祇犬気鵑裡藤惱蘓桓圓良塒琛鰺㌫琛吠僂┐襯后璽僉璽好ぅ鵐哀肇譟璽澄執嶌\xC2


思い切ってやった方が勝ちだよね〜