瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

森本 光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 の効果とネタバレ(内容)

森本 光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 の効果とネタバレ(内容)

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」という、森本 光洋さんのマニュアルが、
大手の通販会社でも、上位にランクインしてるね。

年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論って、言ってるけど、これは本当かなあ。

効果は?ホントはどうなの?とっても気になる〜。

体験者の口コミをみてみる

ゴルフの飛距離を伸ばすためにヘッドスピードを上げるには、
体重移動の少ない一軸スイングが適しているらしいね。

自分にも可能性があるかもしれないよね。買ってみようかな。