瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) トレーダー和也監督 内容と感想 勝てるの?

Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) トレーダー和也監督 内容と感想 勝てるの?

なんだか気になるのが
トレーダー和也監督さんの「Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)」。

友だちはそもそも投資なんて稼げない。怪しいからやめろって一点張り。

でも、楽に(負担を最小限で)トレードができるように、専用インジケーターもあるって、言ってるし
本当ならスゴイよね。

トレーダー和也監督さん、どんな人?稼いでるのは事実?信じて大丈夫?

ネタバレと口コミを見てみる

1回のトレードで5〜10pipsの獲得を目指して、日1〜2時間時間を確保して、5〜数十回程度トレードを行うことで、平均月利として10%〜20%\xA4
箸覆襪鵑世辰董\xA3

私でもできそうだね。

友だちや家族には内緒でやってみようかな。