瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ロジカルFXF&C代表 小林の経歴と暴露情報(ネタバレ)

ロジカルFXF&C代表 小林の経歴と暴露情報(ネタバレ)

F&C代表 小林さんが販売してる、ロジカルFXって聞いたことある?

FX未経験者でも、自由に相場を支配し勝ち続けるプロトレーダーの
手法を再現できる、水平線理論って言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・

F&C代表 小林の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる 

FXチャートの波の動き(波の止まりや大きく動き出す所)を
ある程度予測出来れば、勝敗に大きな差が出てくるのは当然で、
この予測を可能にするのが「水平線(抵抗線)」なんだってね。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のよう\xA4
文縕未❹△襪里覆蕁∋遒靴討澆茲Δǂ覆◆\xA3

うーん・・・かなり気になるなー。