瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法大平 俊介の経歴と暴露情報(ネタバレ)

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法大平 俊介の経歴と暴露情報(ネタバレ)

大平 俊介さんが販売してる、高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法って聞いたことある?

勉強嫌いが学年1位をとった、高校受験用裏ワザ勉強法で、
この勉強法で偏差値アップしなければ、全額返金保障があるって言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・

大平 俊介の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる 

頭が悪いと思い込んでいた子でも、目から鱗の高校受験勉強法で
偏差値が10以上アップし、第一志望校に合格することができたらしいよ。

でも、実際に効果があ
るかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。

うーん・・・かなり気になるなー。