瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ゲイスキャFX ゲイトレーダーのもってぃー 内容と感想 勝てるの?

ゲイスキャFX ゲイトレーダーのもってぃー 内容と感想 勝てるの?

なんだか気になるのが
ゲイトレーダーのもってぃーさんの「ゲイスキャFX」。

友だちはそもそも投資なんて稼げない。怪しいからやめろって一点張り。

でも、かつてないほどシンプルで驚くほど直感的なFXトレードって、言ってるし
本当ならスゴイよね。

ゲイトレーダーのもってぃーさん、どんな人?稼いでるのは事実?信じて大丈夫?

ネタバレと口コミを見てみる

どこにでもいる平凡なゲイが、海外を自由気ままに遊び回るセレブに成り上がった、ゲイトレーダーもってぃーによる1分足スキャルピングロジックなんだって。

私でもできそうだね。

友だちや家族には内緒でやってみようかな。