瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

短期株トレード術ネタバレと口コミ アマゾン

短期株トレード術ネタバレと口コミ アマゾン

三好 貴宣さんが作ったのが、短期株トレード術だけど、

色々と話題みたいだね。

株式チャートの勉強をしなくても、答えを見ながらそのまま実践するだけで
株式投資初心者でも稼げる、複利効果で戦う短期トレード手法らしいよ。

なんか評判のいい教材だけど・・・効果あるのかな。

気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。

アマゾンにないのかな?

実際の体験談をみてみる

株式投資初心者が、相場を理解できなくても、答えを暗記するだけで
株式投資で勝つことができる方法って、本当だったらいい感じだね。

話題になってるし、やってみたいな〜。