瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

小澤 康二 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法って嘘?本当? 実際の体験談

小澤 康二さんの復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法って、知ってる?
彼の本能に基づいた、読んだら返信しないと気が済まなくなるメールの書き方も
教えてもらえるらしいね。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法の効果や口コミって嘘?


2chに本当の体験談があるかな・・・?

購入した人の気になる感想をみつけた

遠距離恋愛でフラれた女性が、たった27日で復縁に成功し、幸せな家庭を築くことができたって、言ってるけど、本当なのかなあ。

どうしよう?試してみようかな。

うーん・・・悩む。