瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

FXの新技術 アクセルトレード360山田 博俊 購入者の評判と口コミ

FXの新技術 アクセルトレード360山田 博俊 購入者の評判と口コミ

山田 博俊さんが出した、FXの新技術 アクセルトレード360が、

2ch(2ちゃんねる)で噂になっているよね。

7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、シグナルの7条件、
エントリーの2条件、決済の3条件など、迷ってしまいそうな部分が明確化されている、
これまでにないまったく新しいFXトレード手法って言ってるけど、本当かなあ。

本当に効果があるかどうかわからない、という評判もあって、
評価は分かれているみたい。

購入者の口コミや評判を調べてみると、

実践者は結果があったみたいだし・・・悪くなさそう。

実践者の口コミと感想をチェック

ダウ理論に基づいたFX手法で、トレンドに左右されないトレード手法だから
ずっとチャートに張り付いていなくても大丈夫らしいよ。

本当だったら試してみようかなあ。だんだん欲しくなってきたなー。