瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

森田 誠 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット って効果なし? 評価と特典

森田 誠 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット って効果なし? 評価と特典

森田 誠さんの愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットを、親友に教えてもらったんだけど、

とてもいいみたいだよね。

ドッグスクールや警察犬訓練学校で教えるしつけ方法とはまったく違う、
愛犬の問題行動を簡単に改善できるしつけ方法って、言ってるね。

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットのレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・

実際の体験談をみてみる

「ダメ犬しつけ王選手権」でパーフェクト優勝した独自の犬のしつけ方法で、
犬に命令をしなくても、1つの法
則を繰り返し行うだけで、
どんどん、愛犬がいい子になるんだってね。

これは私でも続けられるかなあ。やってみてもいいよね。