瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

2020-12-28から1日間の記事一覧

こんにちは〜♪

こんにちは〜♪☆毎回訪問してくれてうれしいですなんと朝からしばらくお姉ちゃんと二人っきりで外食してたんだよね・・・。あっという間に時が過ぎていました。その話は置いといてとりあえず焼酎飲みたいきょうのおもしろゲームは天地を喰らうですかねなかな…

FXismデイトレ大百科 及川圭哉 感想と暴露情報

FXismデイトレ大百科 及川圭哉 感想と暴露情報及川圭哉さんの「FXismデイトレ大百科」投資初心者向きなの?マルチタイムフレームMAを絡めることで根拠が2つにも3つにもなり、勝率もどんどん上がるようになるって言っているね。なんか怪しい・・・でも興味…

コウスケ プロトリFX 勝てるようになった レビュー

コウスケ プロトリFX 勝てるようになった レビュー投資ブロガーさんが紹介していたコウスケさんのプロトリFX。『プロフェッショナル・トリガーFX』は、各時間足の平均からトレンドの反転を予測する逆張り型のインジケーターって言っているね。まぁ、怪しい気…

どうもですぅ〜

どうもですぅ〜今日も1日お疲れ様でした本日はあさからなんだかよくわからないおてんきでしたねただいまのモバゲーは痛快×対決!俺の空ですかねかなりマジになってしまい4、5日前8時間以上やってしまいました1度やりだすとハマるので、課金のしすぎには気…

億スキャFX - 絶対公式 TAKAHASHIメソッド - (?橋良彰) ネタバレ 口コミ

億スキャFX - 絶対公式 TAKAHASHIメソッド - (?橋良彰) ネタバレ 口コミネットで投資教材をチェックしていて見つけた?橋良彰さんの「億スキャFX - 絶対公式 TAKAHASHIメソッド -」。本場シカゴのトレード戦略として170年間、世界経済を実際に回してきたホ…