瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」特典って? 評価と口コミ

ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」特典って? 評価と口コミ

ぷーさん(熊木)さんのFXトレード講座「光〜ひかり〜」が、すごく話題だね。

複雑なチャート分析などむずかしいことをする必要はなく、
ただ待つだけの簡単なFXトレード手法って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。

気になって調べてみたけど、クレームや悪評はなかったね。

評価と口コミでは、悪くなさそうだよね。

実際の購入者の気になる感想 ネタバレあり

15分足や5分足メインのデイトレードスキャルピングでトレードするスタイルの
威力のあるFXトレード手法らしいよ。


ずは試してみようかなー。これなら私にもできるかも。