瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜 青木 内容と感想 勝てるの?

スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜 青木 内容と感想 勝てるの?

なんだか気になるのが
青木さんの「スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜」。

友だちはそもそも投資なんて稼げない。怪しいからやめろって一点張り。

でも、スキャルピングFXプロだけで稼ぐための真髄を多角的に学ぶことができるって、言ってるし
本当ならスゴイよね。

青木さん、どんな人?稼いでるのは事実?信じて大丈夫?

ネタバレと口コミを見てみる

順張り、逆張りブレイクアウト、指標トレード、通過のクセ、資金管理などなど、ありとあらゆる手法を完全に網羅しているらしいよ。

私でもできそうだね。

友だちや家族には内緒でやってみようかな。