瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 激安 本当に効果あり?

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 激安 本当に効果あり?

苫米地 英人さんの苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』が、とても話題になっているよね。

知らず知らずに刷り込まれた思考パターンや先入観を排除し、
努力せずとも、無意識がゴールに連れて行ってくれる、
機能脳科学認知心理学に裏付けされた願望実現方法って言ってるけど、信じられないなあ。

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』って効果なし?効果あり?

実践者の気になる感想をみてみる

通学、通勤中などのスキマ時間に音声を聞き流すだけで、
抽象度の高い思考ができる脳に変
わり、
願望を実現できるようになるんだってね。

試してみるのもひとつの方法だよね!気になるから、ためしてみようかな。