瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

話題のO脚矯正ストレッチ「福辻式」 (アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記)使ってみた体験談

話題のO脚矯正ストレッチ「福辻式」 (アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記)使ってみた体験談

治療歴30年以上、施術実績50000人以上、テレビ雑誌に多数出演の、東洋医学のカリスマが伝える方法って評判になっている
アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記さんのO脚矯正ストレッチ「福辻式」。

初めて知ったけれど、これってどうなの?

良さそうではあるよね。
でも、ちょっと怪しいよね〜

実践レビューを確認してみる

O脚の方は得てして、お尻が大きくてたるんで悩んでいる人が多いけれど、「根本原因」を解決することによって連動して改善が期待できるみたい。
やることは「一日5分のストレッチ」それだけでいいらしい

面白いなー 試してみたいよね。