瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション)PLANET HOME 杉田 順一 の実践方法と成果は?

EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション)PLANET HOME 杉田 順一 の実践方法と成果は?

PLANET HOME 杉田 順一さんの噂が、

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、いろいろ言われているみたいけど、

本当の評判はどうなんだろう?

ひどい悪評やクレームは、見当たらなかったから大丈夫なのかな。

イギリスのEU離脱の正式決定までの2年間、為替相場は大きく変動するから
その相場の変動を利用したFXバイナリー兼用のチャートで
FXでもバイナリーでも大きく稼ぐチャンスがあるって、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

実践方法を見てみると、初心者でも簡単っぽいけど・・・?

初心者でもできるのか?

イギリスのEU離脱で最も影響を受ける通貨だけに特化したテクニカルチャートで

円が強ければ相場はすべて下降、円が弱ければ相場はすべて上昇、という
シンプルで稼ぎやすいロジックなんだって。

お手軽でよさそうだけど、試した人はどうなのかな?

これが本当ならやってみてもいいかなあ。

うーん 欲しくなってきたなー。