瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

佐野 裕 あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド[アドバンス]完全版 評価 トレードしてみた

佐野 裕 あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド[アドバンス]完全版 評価 トレードしてみた

佐野 裕さんの「あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド[アドバンス]完全版」。

絶対にやめておいた方がいいって友達は言っていたけど・・・

トレードに勝つためには、「今晴れているなら、10分後も雨は降らない」という「追従」を超えた、現代の天気予報のような『合理的予測』ができる投資法が必要っていうのが
気になって、気になって。

実際にトレードしてみた人の感想やレビュー、口コミを片っ端から読んでいるところ。

稼げるの?体験談を確認してみる

通貨ペアの特性を熟知しておけば、料理によって包丁を使い分ける老舗割烹の熟練料理人のように、相場に変化があった際、適切な対処ができるようになるらしいよ。

佐野 裕さんのあなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド[アドバンス]完全版

インチキ、詐欺じゃないみたいだし
これはやってみる価値ありそう。