瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

PLANET HOME 杉田 順一EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション)クレームなし?本当に効果あり?

PLANET HOME 杉田 順一EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション)クレームなし?本当に効果あり?

PLANET HOME 杉田 順一さんの、EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション)が、すごい評判だよね。

イギリスのEU離脱に伴う相場の変動を利用した、
ドル円、ポンド円、ユーロ円の3通貨に特化した優位なチャートって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション)は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

為替やトレードの知識、経験がなくても、実際に稼ぎながら学習できる、
表示された矢印の向きだけで、
初心者でも直感的にトレードできるチャートなんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。