瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 2ch(2ちゃんねる)情報 返金保証は?

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 2ch2ちゃんねる)情報 返金保証は?

いろいろな噂が出るくらい、弓道上達革命 DVD2枚組が、
とっても売れているみたいだよね。

弓道初心者でも、弓道が上達し、
経験のない部活顧問でも自信を持って指導できる、弓道上達方法って言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

手の内、射形の美しさ、集中力と精神力、射技の美しさ
離れでの理想的なタイミング、体配の極意など
上手い弓道家に必要なテクニック全てを強化改善し、
1ヶ月で今よりレベルアップできる弓道上達方法らしいよ。

これは試してみる価
値ありかなあ。試してみようかな。