瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)ネタバレと口コミ アマゾン

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)ネタバレと口コミ アマゾン

Paul Zimon(ポール・ジモン)さんが作ったのが、Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)だけど、

色々と話題みたいだね。

成功報酬型のFXトレーダー集団を束ねあげ
本物のプロトレーダー集団が今現在も使っているFX手法をそのまま伝授し
日本でも常勝チーム(組織)を作っていくのが目的らしいよ。

なんか評判のいい教材だけど・・・効果あるのかな。

気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。

アマゾンにないのかな?

実際の体験談をみてみる

元SMBキャピタル所属の現役プロFXトレーダー
Paul Zimon(ポール・ジモン)が
日本国内では決して知れ
渡ることがなかったFXトレード手法を
投資経験問わず、誰でも理解できるように公開って、本当だったらいい感じだね。

話題になってるし、やってみたいな〜。