瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦 噂と実践方法

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦 噂と実践方法

コーチセブンピース 谷口 貴彦さんのチームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座って、とてもいいって噂だよね。

実際にコーチングする際にそのまま使える質問集や、
アセスメント、診断ツールも付随しているから、
すぐに効果的なビジネスコーチングが実践できるらしいよ。

でも、とある暴露話で、やり方がむずかしいっていう噂もあるけど

ホントかな・・・。

購入者の体験談をみてみる

メンバーのやる気を高め、潜在能力を引き出し、不満や悩みを軽くし、
無関心な部下を前向きにし、現場の意見や提案を引き出しながら、
部下の成長とチームの
目標達成を成すための超実践的ビジネスコーチング講座って、言ってるけど、そうなれたらいいなあー。

試してみようかな。ますます、欲しくなっちゃうよね。