瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

三好 貴宣 短期株トレード術 暴露 売れてる理由は?

三好 貴宣 短期株トレード術 暴露 売れてる理由は?

短期株トレード術で知られている三好 貴宣さんが、マスコミで話題だよね。

株式投資初心者でも、誰でも再現できる、
数日から2週間程度のスイングトレード(テクニカル投資)って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

三好 貴宣さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

簡単なチェックリストだけで銘柄選定と売買ができるようになるから、
株式投資初心者でも誰でも、読むだけで再現可能なんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。