瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

初心者英会話専門講師 Dr.アジ 自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座って怪しいの? その評判と口コミ

初心者英会話専門講師 Dr.アジ 自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座って怪しいの? その評判と口コミ

初心者英会話専門講師 Dr.アジさんが作った、自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座が、
とっても評判になっているよね。

Skype英会話や英会話スクール、英会話カフェでも話せるようにならなかった人が
英会話の基礎的な構造を理解し、自由自在に英語を話せるようになるらしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座って怪しいかな? その評判はどう?

悪い
噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、英会話初心者でも簡単な13の質問フレーズで、
ネイティブにも褒められるくらいに話せるようになる英語の基礎話法っていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。