瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

Woman master Project 効果なし?ビフォーアフター

Woman master Project 効果なし?ビフォーアフター

後藤 孝規さんのWoman master Projectって、聞いたことある?

ナンパ実録音声で、出会いから付き合うまでをすべてノーカットで公開って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

Woman master Projectの効果って本当?

体験談とレビューとか、目を皿のようにして調べてる。

購入者の感想をみてみる

男女誰からも好かれる男の秘密、出会いを量産する複数の方法、
女のコントロール、無意識に惚れられる心理テクニック、
妥協なしのいい女を彼女にして、離れられなくする全てを具体的に公開してるんだって。

私にもできるかなー。

どっちにしてもリスクがないか\xA4
蕁△笋辰燭曚Δⅻ簑个いい茲Δ糞い❹垢襪諭\xA3