瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

岡安盛男 FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極 噂と事実 2ch(ちゃんねる)

岡安盛男 FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極 噂と事実 2ch(ちゃんねる)

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極が投資関連のブログで取り上げられていたけれど
岡安盛男さんの実績ってどうなんだろうね?

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極に関しては
確保する時間は、朝8時から11時の間の約7分間だけっていっているけど
なんだか怪しい気もする。

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極の成果とか、岡安盛男さんの経歴について
いろいろチェックしているところ。

実際どうなの?確認してみる

テクニカルやファンダメンタルズの他、難しい経済指標チェックも
不要で、サイン表示ツール、インジケーターも使わないらしいよ。

予想と違ってしっかりしたものみたい。

これなら試してみてもいいかな。