瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

澁川 良幸の経歴 離婚調停成功マニュアルの噂 実践方法

澁川 良幸の経歴 離婚調停成功マニュアルの噂 実践方法

離婚調停成功マニュアルの澁川 良幸さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

もし、明日が離婚調停だったとしても、即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

澁川 良幸さんの経歴とか、離婚調停成功マニュアルの噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

離婚調停の結果に、裁判のような善悪問題や法律そのものは、ほとんど関係ないから
とにかく立会人の第三者、調停委員を味方に付けた方が有利になるんだって\xA1
\xA3

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。