瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

伝説のFX合宿 動画版ネタバレと口コミ アマゾン

伝説のFX合宿 動画版ネタバレと口コミ アマゾン

飯田 晃市さんが作ったのが、伝説のFX合宿 動画版だけど、

色々と話題みたいだね。

パターン通りにトレードするだけで、
FXトレードで、毎月300pips以上、金額にして100万円以上をコンスタントに稼ぎ、
年間1200万円以上を稼げるようになる可能性があるらしいよ。

なんか評判のいい教材だけど・・・効果あるのかな。

気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。

アマゾンにないのかな?

実際の体験談をみてみる

10万円の元手からたった2年で3億円以上稼ぎ出した、月利30%のFX必勝パターンって、本当だったらいい感じだね。

話題にな
ってるし、やってみたいな〜。