瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

片想いを成就させたい男性の最終兵器『NARIHIRA』渡辺 あきら 2ch(2ちゃんねる)のスレ

片想いを成就させたい男性の最終兵器『NARIHIRA』渡辺 あきら 2ch(2ちゃんねる)のスレ

渡辺 あきらさんが出した、片想いを成就させたい男性の最終兵器『NARIHIRA』が、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。

片想い成就専門のセラピストが伝授する、
惚れた女性を口説き落とすための恋愛テクニックって、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?怪しいな〜。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

評判や体験談を確認

女性が自分のペースを放棄してしまうという現象を起こす事こそが、
モテ男が美人を口説き落とす最もコアな秘\xCC
¤蕕靴い茵\xA3

これなら、できそうな気がしてきた。

なんだか気になるよねー。