瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

木多 崇将 人に好かれる会話術激安かも? 内容とレビュー

木多 崇将 人に好かれる会話術激安かも? 内容とレビュー

木多 崇将さんの人に好かれる会話術が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

たったの90日間で、人に好かれる会話術をマスターし、会話上手になる方法を
具体的に解説したテキスト教材って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックを知れば、
あたり前のように「一緒にいて楽しい人だね」と言われるようになる、
コミュニケ
ーション下手な人向けの会話術らしいね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。