瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 は効果あり? 効果なし?購入者の声

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 は効果あり? 効果なし?購入者の声

コーチセブンピース 谷口 貴彦さんのチームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座が、とっても話題だよね。

管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、
チームの成果を最大化できる、超実践的なビジネスコーチングのスキルって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

体験談とか、レビューって気になるね。

実際の体験談と感想

理論だけでなく、実践で使えるコーチングのやり方を学ぶことができ、
職場での信頼関係の構築、モチベーションアップにつながる
コーチングスキルなんだってね。

信じられないけど試してみようかなー。

やっぱり欲し
くなってきた。