瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

金田 秀子 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気解決法」って嘘?本当? 実際の体験談

金田 秀子さんの夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気解決法」って、知ってる?
夫婦関係がうまくいかなくなったとき、とくに夫の浮気を知ったときに、
幸せな夫婦関係を取り戻すために、やってはいけないことと、やるべきことがあるらしいね。
夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気解決法」の効果や口コミって嘘?


2chに本当の体験談があるかな・・・?

購入した人の気になる感想をみつけた

2016年、芸能人の不倫問題が次々に明らかになっている中、現在進行形で夫に浮気されている妻のために書かれた夫が不倫や浮気をやめて、あなたの元に戻ってくるためのマニュアルって、言ってるけど、本当なのかなあ。

どうしよう?試してみようかな。

うーん・・・悩む。