瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

児島 弘樹 心理カウンセラー・睡眠療法士 あがり症改善プログラム〜1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?〜は効果あり?2ch まとめ

児島 弘樹 心理カウンセラー・睡眠療法士 あがり症改善プログラム〜1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?〜は効果あり?2ch まとめ

1日たった15分で、人前で落ち着いてわかりやすく話せるようになるっていうから
最近注目している児島 弘樹 心理カウンセラー・睡眠療法士さんのあがり症改善プログラム〜1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?〜。

これは試してみようかなぁ?

本当に困っている問題がこれで解決なら
やってみる価値はあるよね。

効果は事実?確認してみる

あがり症を改善する考え方を習慣化する方法も紹介されるんだって。

なんだか怪しいかもって
思っていたけれど
大丈夫そうだね。

私でもできそうだし
これは購入しちゃおうかな〜