瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

FX-Jin FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜 感想と評価 トレード成果

FX-Jin FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜 感想と評価 トレード成果

ねぇ、
FX-JinさんのFXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜って知ってる?

体系化された3つのトレード理論は、ライントレードをマスターするために、この業界での最高峰のノウハウって言ってるんだよね。

フツーは、「まさかぁ、インチキじゃないの?」って思うよね〜

でも、本当に成果が出るなら試してみたいな。

購入者の声はどうなの?確認してみる

たった2本のラインを引いて、それを元にトレードをする。これだけでトレンドは読めるようになるし、極限まで損切りを小さくする損切り設定もできるようになるんだって。