瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

林 姿穂 バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

林 姿穂 バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

林 姿穂さんが販売してるバイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座って知ってる?

社会人対象の英語講師経験が1年未満の人でも、この講座を受講し、
所定の課題を提出して内容を認定された時点でJバイリンガルへの講師登録が可能で
3ヶ月間の研修が1年間の講師経験の代わりになるんだって。

林 姿穂さんの実績と経歴が、気になる。

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座の内容をみてみる

英語講師の仕事の最大の利点は、実力とやる気さえあれば、
年齢をあまり気にせず長期間にわたって働き\xC2
海韻襪海箸❹任④襪辰童世辰討襪諭◀海鵑覆砲Δ泙唎い唎辰橡榲槪ǂ覆◆\xA3

まずは買ってみようかな。