瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 って効果あり? 購入者の成果と体験談

〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 って効果あり? 購入者の成果と体験談

古田 直美さんが販売している、〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術が、

マスコミで、話題になっているよね。

腫れぼったい一重まぶたで悩んでいる人も、
二重は遺伝や体質に関係なく、作る事も定着させる事も可能なんだって。

そんなうまい話あるのかな〜。もちろん、あるんだったら、やってみたいけどね。

メリット・デメリットは、ほんとかなー。

体験者の口コミと感想

アイプチや二重手術をしなくても、二重を簡単に定着させて
腫れぼったいまぶたをパッチリ二重まぶたにできる方法があるって、言ってるけど、効果があるといいなあ。

気になる・・・。