瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

森田 誠 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット やってみたスレ みんなの体験談

森田 誠 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット やってみたスレ みんなの体験談

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットで知られている、森田 誠さんって、知ってる?

愛犬の性格や問題行動に合わせた、犬のしつけ方法DVDを選ぶことができて、
小型犬、中型犬、大型犬、日本犬、どんな犬にも対応してるらしいよ。

森田 誠さんの経歴は、どうなのかな?

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットのやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

犬に命令をするのではなく、無理やり言うことを聞かせるのでもなく、
飼い主と犬\xA4
ⅹ錣房ɺ蛎里任い蕕譴襦ヿい里靴弔永鑫,辰董~燭世ɞ琛靴さい發垢襪韻\xC9

悩むなら、試してみてもいいなあ。

まずは買ってみようかな。