瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

弓道上達革命 DVD2枚組天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 その経歴と実績は?購入者の声

弓道上達革命 DVD2枚組天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 その経歴と実績は?購入者の声

弓道上達革命 DVD2枚組が、話題になっている天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さん。

上手い弓道家全員に共通している、離れでの理想的なタイミングがあるって、言ってるけど、これは本当かなあ。

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。

本当に効果あるの?

中学生で弓道を始めた初心者や、大人になってから弓道を始めた人でも
簡単に弓道が上達する方法があるんだって。

これでうまくいったらいいよね。 まずはやってみようかなー。