瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)の経歴を暴露 実は・・・

遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)の経歴を暴露 実は・・・

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんが出した、遠藤和博の犬のしつけ講座が、

2ch(2ちゃんねる)でも、評判みたいだよね。

愛犬の無駄吠え、トイレ、飛びつき、噛みつきなどで悩んでいたとしても、
正しいしつけ方法を学べば、誰でも簡単に愛犬のしつけができるって言ってるけど、本当かなあ。

購入者の評価はいい感じだねー。

実践者の体験談をみてみる

大型犬、成犬でも、しつけが遅すぎるということはなく、
しっかりと主従関係を築いて、飼い主の言うことに素直に従うようになるらしいよ。

こんなにうまくいったらいいなあ。苦しい状態が一生続くなんて嫌だからな〜。<
br />
試してみようかな?