瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

カラオケ上達7Daysプログラム中平 亮 購入者の評判と口コミ

カラオケ上達7Daysプログラム中平 亮 購入者の評判と口コミ

中平 亮さんが出した、カラオケ上達7Daysプログラムが、

2ch(2ちゃんねる)で噂になっているよね。

人前で歌うのが恥ずかしくて、カラオケに誘われるのが苦痛な人でも
腹式呼吸や発声法の練習などは一切なしで、短期間で歌がうまくなる方法があるって言ってるけど、本当かなあ。

本当に効果があるかどうかわからない、という評判もあって、
評価は分かれているみたい。

購入者の口コミや評判を調べてみると、

実践者は結果があったみたいだし・・・悪くなさそう。

実践者の口コミと感想をチェック

高音の出し方、音程の取り方、喉を痛めない発声方法がわかって
短期間の練習\xA4
任癲⊃擁造澆鵬里┐覯両⏊呂鮨箸防佞韻觧槪浪椎修蕕靴い茵\xA3

本当だったら試してみようかなあ。だんだん欲しくなってきたなー。