瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

田辺 祐希のデートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜実際の体験談は?

田辺 祐希のデートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜実際の体験談は?

田辺 祐希さんのデートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜が話題になっているよね。

女性が恋愛対象外の男性からデートに誘われた時に言う
「その日は忙しいから会えない。」というお決まりの断り文句を言われることなく、
相手の女性のほうから会いたいと思ってくれるようになるらしいよ。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ 

初デートで、相手の女性があなたのことを
異性、男、彼氏候補、恋愛対象として意識するような会話をすることが大切って言うから、試してみようかなあ。

とって
も気になるなー。