瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

山田 博俊 FXの新技術 アクセルトレード360 って本当? 体験談とレビュー

山田 博俊 FXの新技術 アクセルトレード360 って本当? 体験談とレビュー

山田 博俊さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
FXの新技術 アクセルトレード360って、本当のところどうなの?

月60万円の安定利益が発生する、裁量トレードとシステムトレードを融合させたFXの新技術って、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

ネタバレと口コミに、とっても興味津津。

2chの評価をみてみる

単にインジケーターを表示させてサインが出たらエントリーという教材ではなく、
FX相場(特にトレンドの定義)の本質を学ぶことができるFX教材なんだって。

悩みが解決すれば、安い買い物だしね。やってみるしかないね!