瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

秋山 遼 Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 体験談 勝てる人 勝てない人

秋山 遼 Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 体験談 勝てる人 勝てない人

副業で稼ぐのに良さげな投資法を探してて見つけた
秋山 遼さんの「Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム」。

1つのトレンドからより安全に利益を絞り出す(=取れるときに大きく取る)という相場における本質部分に準じた取引ができるって、言っているね。

そんなに簡単に利益が出るってちょっと怪しいけれど
やっぱり個人差あるよね〜 

実践した人の口コミレビュー

平均的な損失を抑えつつ勝率を高める工夫を組み込むことで、短期間内における成績にばらつきが出にくいらし\xA4
い茵\xA3

まぁ、悪いものじゃないみたいだし、試してみたいな。

面白そうだよね〜