瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

シークレットセオリー・フルオートEA 奥谷隆一 内容と感想 勝てるの?

シークレットセオリー・フルオートEA 奥谷隆一 内容と感想 勝てるの?

なんだか気になるのが
奥谷隆一さんの「シークレットセオリー・フルオートEA」。

友だちはそもそも投資なんて稼げない。怪しいからやめろって一点張り。

でも、手動モードを使って、トレーダーの裁量でもエントリーできる方法って、言ってるし
本当ならスゴイよね。

奥谷隆一さん、どんな人?稼いでるのは事実?信じて大丈夫?

ネタバレと口コミを見てみる

トレンドから利益を狙う「トレンドフォロー」が、これから先、10年後、30年後も稼ぎ続けるためにも最適なEAらしいよ。

私でもできそうだね。

友だちや家族には内緒でやってみようかな。