瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

金井式あがり症改善法 効果なし?ビフォーアフター

金井式あがり症改善法 効果なし?ビフォーアフター

金井 英之さんの金井式あがり症改善法って、聞いたことある?

極度の人見知りでも、最短28日、たった4つのステップで
人前でもあがらずに堂々と話せるようになる秘策があるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

金井式あがり症改善法の効果って本当?

体験談とレビューとか、目を皿のようにして調べてる。

購入者の感想をみてみる

28日後にあがり症が解消し、人前で話すのが苦手な人でも、
100人、1000人の前で堂々とスピーチできるようになるんだってね。

私にもできるかなー。

どっちにしてもリスクがないから、や
ったほうが絶対いいような気がするね。