瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座の効果って本当? ブログ

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座の効果って本当? ブログ

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座が話題になっているよね。

林 姿穂さんが作ったものらしいけど。

テキストによる説明だけでなく、参考教材やレッスンプランの実例があるから、
英語の個人講師としてのレッスンのほか、
スクール講師としての採用につながるテクニックが学べるらしいね。

怪しいという噂もあるようだけど・・・ほんとのとこはどうなのかな?

そんなに効果があるなら、もちろんやりたい!

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座の効果って本当?体験談ブログとかどうかな?

効果あり?購入者の声

英検準1級やTOEIC800点以上の英語力があり、
今後、TOEICや英会話を教えるプロの英語講師になることを目標とした
バイリンガル英語講師になるための集中セミナーって、言ってるけど・・・

よくよく読むとさ、これは信じられるかも!って思っちゃう。

ここは思い切って買ってみようかな〜。