瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

吉野 康弘 ピアノ指 習得プログラム は怪しいの? 評判と評価

吉野 康弘 ピアノ指 習得プログラム は怪しいの? 評判と評価

ピアノ指 習得プログラムが、マスコミでも話題になっている吉野 康弘さん。

大人になってからピアノを始めた人でも、指を痛めることなく
スムーズに速く弾けるようになる、ピアノ練習方法って言ってるけど、本当かなあ。

これは本当に効果があるって噂もあるよね。

吉野 康弘さんのピアノ指 習得プログラムって、ほんとにいいの?

ピアノ指 習得プログラムの内容ネタバレ

ピアノ教室に通う回数を増やしたり、ひたすら量をこなし反復練習をするだけ\xA4
任\xCF
ピアノは上達しないけど、手元の上からと横からの映像、楽譜の映像画面で
指の動きを徹底的に練習することで、憧れの曲も弾けるようになるらしいね。

やってみたいけど、効果あるのかちょっと心配。

でも、すごく興味あるから試してみようかな。